忍者ブログ
AdminWriteComment
流行ダイエット、効果的なダイエットを実践!
No.
2024/04/30 (Tue) 16:16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2012/03/03 (Sat) 11:37:07

ヤンヒーって知ってますかぁ? なんでもタイの病院が処方したダイエット薬との事です。


しかも結構な効果があるとの事。


基本的には肥満解消薬なので飲んでるだけ自然に痩せていくんだとか…。 (マジなの!?)


本当だとしたら私のようなおデブちゃんにはまさに夢のようなお薬です


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

薬(サプリ?)を飲むことで痩せられるのであれば 

楽でいいなぁ

なんて考えていたのですが、タイの薬ってのがなんだか

怪しい(ただの偏見 偏見ベッケナー) 

でも、そんな怪しさに魅かれる人 それは私… 

Mなの?

ねぇねぇ、Mなの?

どうせMなんだろ?

なぁなぁなぁなぁ!

ええ(しれっと)

軽い混乱を覚えながらもボチボチとヤンヒーで検索してみたところ結構色々ひっかかります。
どこも、『買ってみないとワカンネぇからとりあえず買え』的なつくりのサイトで更に 怪しさ がこみ上げてくる感じ… まぁ、怪しい!

ゾクゾクワクワクしますな!(ドM)

その中で発見したのがスワイというサイト

サイト自体も見やすくてスッキリした感じでイイネ!(流行のフェイスブックw

そして何といっても検索の時に

勝手にヤンヒーホスピタルダイエット輸入代行業者ランキング


なるページがありましてね。

要は勝手にランキングつけちゃいましたよ的なページ!(そのまんま!)

ドMな私はすーぐにひかれちゃいましたよ

そのページの中にスワイも載ってて2位にランクインしてたわけ。

1位じゃなくて2位を選ぶのも私の性格の悪いところ(笑)


兎にも角にも一度私は試してみたいと思いますよ!

後日また書きたいと思います♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
最新コメント
[06/06 aika]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]